マルトミおでん

ビスマス人工結晶に関するアレコレ

デザフェスvol44 終了~

デザフェスvol44、皆様お疲れ様でした。また、ブースに来ていただいた方ありがとうございました。

 

頑張って作ったビスマスペンダントを買っていただけたので、非常にうれしかったです。

f:id:marutomioden:20161124002655j:plain

 

ビスマスエッグとか、キューブとか、その他もろもろも買っていただけたのはもちろんうれしかったのですが、ペンダントは今回売れ行きが悪いようであれば、今後作るのをやめようと考えていた中なので、特段嬉しかったです。作品の生死がかかったイベントと考えると、ちょっと重いですね。。。

f:id:marutomioden:20160825015417j:plain

あと、フラワーも売れました!1つだけですが、、、

前回から来ていただいた方が何人か来られて、それもうれしかったです。相当嬉しかったかな。1回目に参加した春のデザフェスで初めてお会いした時から、夏、秋とずっと来てくれた方もいました(嬉

あと、前回から始めためとおる様とのコラボ色々と大事にしていきたいなと思っています。とあるイベントに合同参加予定です。無事受かったらツイッター等でご連絡します。

今は、部屋をかたずけ中です。作業効率が悪いと価格に反映しちゃうので。資材を分けて管理できる箱?のようなものを買ったり、机を買おうか考えたりしています。

今年はイベント参加ありませんが、来年も活動していきますので、よろしくお願いいたします。

 

じゃ股