マルトミおでん

ビスマス人工結晶に関するアレコレ

クリスマスプレゼント決まりましたか?

これは、箱です。後ろに見えるのは、デザインフェスタ vol.44でお披露目する作品です。左から、ビスマスドーム、ビスマスキューブ、ビスマスカップとその中に入ったガラスドームのペンダントです。ガラスドームの中にはビスマスを詰めています。

f:id:marutomioden:20161109004315j:plain

 

後ろの説明は今回はあまり重要ではありません。女性へのクリスマスプレゼントといえば、光物です。光物といえば、ネックレスとか指輪とかいろいろあると思いますが、そのまま渡しても芸がないと思いませんか?

f:id:marutomioden:20161109004317j:plain

 

大きなサプライズとともに渡そうとすると、嫌がられることありますよね。日本人は恥ずかしがり屋なので、あまり目立ちたくないと思います。うざくないぐらいのサプライズが好ましいのです。

f:id:marutomioden:20161109004322j:plain

 

指輪を渡すときにちょっとしたサプライズを付けてはいかがでしょうか。そうこんな風に。

f:id:marutomioden:20161109004432j:plain

 

ということで、締めくくりはyoutubeamazonの広告みたいな感じにしてみました。今回の記事は、ビスマスカップやビスマスエッグの入れ物に指輪を入れて渡してみては??という提案でした。

 

どこに行けばビスマスの入れ物あるの??ということですが、11月26日、27日のデザインフェスタ 、ブースはJ-215 においていますよ!! ←ここが一番重要

 

ということで、宣伝でした。ブログ更新久しぶりですみません。

 

じゃ股