マルトミおでん

ビスマス人工結晶に関するアレコレ

ドレメルルーター お亡くなりに・・・ + デザフェス宣伝

3月ごろに修理に出して、無事に直ってきたのですが、今度は充電できない現象が・・・。正確には、充電しても3分ぐらいしか動かない状態になっています。

f:id:marutomioden:20160813205141j:plain

 電池の寿命にしては買ってから1年たっていないので早すぎるし、前回修理してから半年もたたずにこんな状態になってしまっているので、外れを引いたかなーと思っています。アマゾンではすごい高評価ですし。使い勝手は相当 良いですしね。

修理に出せば、無料で対応してくれるのかどうか不明ですが、取りあえず出してみようかなと。正直、無料化どうかというよりも、修理に出している間は作業が止まるというところと、デザインフェスタ直前!!というところが問題です。特に後者(笑)

しかもデザインフェスタの直前でこんなことに・・・ブツブツ。まあ、早めに作業しなさいという啓示でしょうか。。。

今回のデザインフェスタではルーターがないと作れないものはあきらめるとして、他の商品を充実させたいなと思います。

前回の死亡報告はこちら↓

marutomioden.hatenablog.com

 

【宣伝】真夏のデザインフェスタ+GAKUTEN2016 は 2016年8月27日(土)・28日(日)11:00-19:00 開催されます。両日出店し、ブースはC-245です。是非お立ち寄りください。 

f:id:marutomioden:20160813210642p:plain

 

じゃ股