マルトミおでん

ビスマス人工結晶に関するアレコレ

ビスマス結晶とアートワイヤー

更新、しばらくぶりです。引っ越ししたのですが、引っ越し先でインターネット開通が遅れにおくれて、3週間ほどインターネットから離れていました

f:id:marutomioden:20160302022144j:plain

引っ越し前に作ったビスマスアクセサリです。今までは台座の上に形を整えて乗せていましたが、結晶そのものをアクセサリにしたいと思い、アートワイヤーでくるくるっと巻いてみました。出来は非常に良いのですが、ぶつけるとかけてしまうというビスマスの弱点をさらけ出している感じですが、さてさてどうしたものやら。。。。

ビスマスアクセサリは消耗品です!!愛情をもって使いましょう!!という立てつけにしておけばいいかな!!(適当

そういえば、中国からパーツが届いたのでさっそく使ってみたいともいます。完成したら紹介するのでお楽しみに~~。

 

じゃ股