マルトミおでん

ビスマス人工結晶に関するアレコレ

通販で注文と異なる品が届いた(泣 ~その後~

前回から、10日ほどたちました。

中国の業者に間違った商品が届いたとメッセージを送ったところ、10分ぐらいで返事がありました!!なんとなく、中国の印象が悪く、諦め半分だったのですが、レスポンスの良さにびつくり。

Sorry I think you got confused with another seller/order.
We do not have that product in our shop and we don't normally send out wrong items, as we check all orders before sending out.

とのこと。実は、同時に2業者から仕入れており違う業者へメッセージを送ったようで、そのような商品は取り扱ってないですとのこと。ごめんなさいをして、もう片方の業者へメッセージしました。

we usually write the tracking number on the yellow letter package,and would you please uncover the white paper(your information on it)carefully,and you will see the tracking number we write,tell us that,we will fast find the problem,

please help us,thanks,and we will be appreciate that,

ゆっくりはがせして番号おしえて!!とのこと。番号を連絡したところ、商品送りました~と連絡もらいました。2月中旬ごろには品物が届くはずです。注文したものが入っているかどうかちょっと不安ですが、届いたら、またご報告します。

もし、これで大丈夫であれば、中国だからといって対応品質を気にしなくても良いかなと思っています。大丈夫であればですが。。。

 

じゃ股