マルトミおでん

ビスマス人工結晶に関するアレコレ

アクセス解析

f:id:marutomioden:20160117231620j:plain

お正月にシコシコとつくった結晶です。少し気が早いですがデザインフェスタ用です。

 

話は変わって、皆さま、何を目的にこのブログを見ているのかなと気になってアクセス解析を見ていました。

どうやら、ビスマス結晶の作り方を見に来られているらしいです。初級編を見返してみると、画像がないとイメージつかみにくいんですよね。ただ、やっているときに画像とる余裕がないというか変な方向に気が散って火傷したくないのと、タイミングを逃して失敗したくなかったので、作業中の画像が手元にほとんどない状態です。画像なしでも良ければ記事かくのですが、いかがなものでしょうか。

中級編はカラフルな色の出し方なので、冷やすときの温度管理についてかな。ちょっと記事内容を考えてみます。

 

じゃ股