マルトミおでん

ビスマス人工結晶に関するアレコレ

真夏のデザインフェスタ RT祭り

リツイートいただきましたよ!!ありがたや。

f:id:marutomioden:20170722232843j:plain

 

 

 

使いまわしの画像が多い(ほぼ)ですが、、、昨年に引き続き、参加します。新作はビスマスドームです。LEDライトは間に合いません!!ごめんなさい。

 

春や秋のイベントと比較すると来場者数が少ない ”はず” なのでゆっくり見る時間があるかなーと思います。

 

 

さらに!7月30日(日)のワンフェスにも参加します。ビスマスエッグとドームをもっていこうかなーと思っています。マルトミおでんのブースはデザフェスよりも人が少ない(フィギュアとかメインのイベントなのでブースに人が来ないはず)はずなので、こっちのほうがじっくりと見られるというか会話できるかなと思います。

ワンダーフェスティバル|Wonder Festival

 

 

会場でお会いしましょう。

じゃ股