マルトミおでん

ビスマス人工結晶に関するアレコレ

デザインフェスタ vol.45 お品書き

直前のご紹介で申し訳ないのです。あとビスマスエッグ以外は新しい写真とっていないので写真は使いまわしで申し訳ないのですが、デザフェスにもっていくものの紹介です。

 

1.ビスマスエッグ(水晶、アメジスト入りあります)

新しいのたくさん作りました。全部表情が違いますよ!!

f:id:marutomioden:20170506222636j:plain

f:id:marutomioden:20170506222623j:plain

 

2.ビスマスキューブ(新作なしです。すみません)

f:id:marutomioden:20160825014428j:plain

 

3.ビスマスアクセサリ

ペンダント大量に作りました。2枚目の写真、惑星の表面をモチーフにしてみました。

ピアス2~3個もっていきますが、新作ではないです。チェーンの長さ調整したぐらいです。

f:id:marutomioden:20161124002655j:plain

f:id:marutomioden:20170402233148j:plain☆新作☆

以下2枚の写真は写真はビスマス結晶ばっかですが、実際もっていくのはフローライトやガラスカレットも一緒に入っているものです。光が通るようになっています。

f:id:marutomioden:20161124002526j:plain

f:id:marutomioden:20161124002519j:plain

 

4.ビスマスドーム

卵型のもの、8個持っていきます。小さいのは20個ぐらい持っていきます。

f:id:marutomioden:20161124002503j:plain

f:id:marutomioden:20161124002644j:plain

 

5.ビスマス結晶

青メインです。この写真の真ん中左にあるような色合いのものをもっていきます。

f:id:marutomioden:20170526003034j:plain

 

6.ビスマスカップ

間に合いました。カップ型から、淵がなく浅い物、細長いものまでいろいろあります。

f:id:marutomioden:20170526004133j:plain

 

持っていくのはおおむねこんな感じです。

デザインフェスタに来られた際は是非ブースによって見ていただければと思います。

 

でわ股