マルトミおでん

ビスマス人工結晶に関するアレコレ

デザフェスvol45に向けた ペンダントの新作

デザフェスvol45に向けて、新作を作りました。ビスマスエッグの新作ではないのですが。。。

f:id:marutomioden:20170402233129j:plain

さっそく新作の画像です。惑星の表面をイメージしたペンダントです。販売時はこれにチェーンがつきます。10個作りました。

 

f:id:marutomioden:20170402233141j:plain

アップです。表面が黄色のものです。ゴツゴツ感が見て取れるかなと思います。

 

f:id:marutomioden:20170402233148j:plain

こちらは、表面が薄い青のもの。月の表面みたいなイメージです。

 

f:id:marutomioden:20170402233158j:plain

こちらも表面が薄い青のもの。前の画像と比べるとゴツゴツ感がわかると思います。

 

で、こちらの材料はビスマスです。枠は市販品です。ビスマスって結晶作るだけじゃなくて、こんな使い方もあるんです。見ての通り、同じものはなくすべて一品ものです。デザフェスで是非お手に取ってみてください!

 

でわ股