マルトミおでん

ビスマス人工結晶に関するアレコレ

1年間の振り返り(2016年)

こんばんわ。

f:id:marutomioden:20160205024143j:plain

今年は自分にとって色々なことがあったので振り返り、そして来年の目標です。

 

 

■振り返り

初めて、サークル側としてイベントに参加しました。春、夏、秋のデザインフェスタへ参加しました。最高の品質でなければ参加しちゃダメかなと思っており、参加を控えていたのですが、結論から言うともっと早く参加すればよかったなと思います。生の声をきいて作品へ反映させて、また声をきくという活動がこれ程充実したものだとは思いませんでした。

f:id:marutomioden:20160710124209j:plain

 

ビスマスエッグ以外の新作、ビスマスキューブとか、ドームとか、水晶入りビスマスエッグとか、ペンダントとか、耳飾りとか色々だせたのは良かったかな。

f:id:marutomioden:20161124002158j:plain

f:id:marutomioden:20160825014849j:plain

f:id:marutomioden:20161124002503j:plain

f:id:marutomioden:20161124002519j:plain

 

■来年の目標

デザインフェスタ以外のイベントにも参加すること。ビスマスエッグ、キューブに続く何らかの新作を出すこと。水晶などの鉱物とビスマスのコラボ作品を増やすこと。効率を追求し原価を下げること。火傷しないこと。仕事と活動のバランスをとること。風邪をひかないこと。ぐらいかな。

来年も精力的に活動しますので、イベント等でお会いできましたら、いろいろと会話させてください。

 

でわ股